2009年04月28日

レッグマジックXの感想・体験談

レッグマジックが新しくなって、レッグマジックXになったのを機会に、ショップジャパンの通販でレッグマジックXを購入しました。

レッグマジックXの箱

注文して3日ほどで、こんな感じで送られてきました。
箱の大きさは思ったほどではなく、63cm×50cm×22cmくらい。

でも、けっこうズッシリしてます。

ちなみに、以前私が買って失敗したレッグマジックの類似品は、こんなにズッシリ感が無かったです(^^;
持った感じでは、重さは1.5倍くらいありそうです。

ロゴもしっかり、レグマジックXに変わっています。

レッグマジックXのロゴ

レッグマジックは専用工具も付いているので組み立ても簡単。
組み立てと言っても、黒色のキャップを3つネジで止めるだけ。

ワークアウトDVDも付いていました。

レッグマジックX ワークアウトDVD

とりあえず、レッグマジックXをやってみましたが、これがキツイのなんの(^^;
最初は、ゆっくり10〜20秒で十分だと思います。

少し慣れたら、徐々に増やしていけば良いでしょう。

1週間続ければ慣れると思うので、あなたもがんばってみてください。
ワークアウトDVDは、2週間くらい経ってからで十分ですね。

収納はこのとおり。

レッグマジックXの収納

レッグマジックXになってフックが新たに付きましたが、フックは掛けなくても開いてきたりすることは無さそうです。
このあたりは、初期のもの比べて改良されているようですね。

レッグマジックは、普段運動していない人には特にしんどいですから、いきなりクタクタになるまでやらないほうが身のためです(^^;

他の運動と同じく筋肉痛は間違いなくやってきますけど、続けていけば慣れるので大丈夫です。

私みたいに安い類似品を買うと絶対後悔しますので、保証もある正規品を買ったほうが良いですよ(^^

≪レッグマジックX≫の詳細・購入はこちら




この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
posted by skip | 健康器具・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。