2009年04月30日

トゥルースリーパーを購入 感想・体験談

3日ほどでトゥルースリーパーが届きました。
購入先は、おなじみのショップジャパンです。

箱の大きさは思ったほどではなく、幅60cmも無いくらい。
意外と小さかったです。

私が購入したタイプは、トゥルースリーパープレミアムのシングル+カバー2枚セットです。

トゥルースリーパーとカバー

梱包を解くとトゥルースリーパーは2つ折になっていて、幅はCD4枚分くらいしかないですね。

厚みも、まだそれほどではないです。かなり圧縮されてます。

トゥルースリーパー

どれくらいで使えるまで戻るのか計ったら、3時間ほどで使えるようになってました(^^;

私はカバーも一緒に注文したのですが、このカバーが思いのほか心地良いんです。

トゥルースリーパーのカバー

肌触りも良くて、取り外しも簡単になってます。
以前は取り外しが大変だ、という口コミが多かったらしく、しっかり改良されていますね。


実際に寝てみると、買う前に思っていた以上に気持ちよくて、ヤバイです。
トゥルースリーパー無しでは、これからは寝れそうに無い(^^;

トゥルースリーパー

ホテルとか旅館などに泊まったら、もう寝れないなんてことになるかも。

買って何が一番良かったかというと、疲れがよく取れるのが良いですね!
私は眠りが浅いほうなので、深く眠れるのがありがたいです。

使用してから一週間くらいですが、肩こりも少し楽になったかなぁ、
という感じもします。

あとは、朝の目覚めがとんでもなく悪かった私でも、スッキリ起きられるようになったのは、本当に驚いています。

ショップジャパンのCMに出て、このトゥルースリーパーの良さを語りたい、という口コミがありましたが、まさに納得です(^^

こればっかりは、体験した人しか分からないのが残念ですけどね。

トゥルースリーパーは60日の返品保証があるし、欲しいと思ったら買わない理由が無いような気がします。

私はもう返品することは無いので、箱は処分しましたけどね。
目覚めの良さを体験してみる価値は十分あると思います。

⇒ 低反発マットレスならトゥルースリーパープレミアム





この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
posted by skip | 生活用品・飲食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。